三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

New!ASIAグループノベルティ

公開日:2021/05/20

カテゴリー:AKIRA新聞

こんにちは、株式会社アキラ所沢の浅井です。

五月に入ると気温差のある日が増えますね。暑かったり寒かったり。

今年は梅雨入りも早く、湿度が高い日が続いています。

気温の変化が大きく湿度の高い日が続くと、体調も崩しやすくなります。

こうした季節には、汗をかく準備をするのがよいらしく、軽いウィーキングや半身浴で汗腺を開いておくと、急に暑くなった時もスムーズに汗をかくことができるのだそうです。うまく汗をかくことで夏バテ防止にもなります。

私は季節関係なく、すぐに汗をかいてしまう体質で…

なんなら通勤(自転車で5分)だけで汗だくになってしまうので、逆に汗を止める方法が知りたいです。

 

ASIAグループオリジナルTシャツ

先日、今年度のASIAグループオリジナルTシャツが完成しました。

毎年リニューアルされるこのTシャツ、当社会長自らがデザインしたものです。

白の長袖と、黒の半袖。

毎年デザインは変わりますが、色はここ最近ずっと黒白で統一。

使いやすいカラーとなっております。

 

ノベルティグッズとは?

ノベルティとは、一般的に商品の販促や広告・宣伝目的のために、会社の名前やブランド名を入れた商品のことを言います。

皆さんも「会社の創立記念」「お店のオープン」などで社名入りのペンやマーク入りのエコバックなどもらったことはありませんか?そうした記念品もノベルティです。

株式会社アキラでは、主に契約された方にお渡ししている為、その他の方にはなかなかお見せする機会が無く、せっかくたくさんあるのにもったいなく感じております。

という事で!

普段は契約された方しか見ることが出来ないノベルティグッズ達をご紹介します。

アジアわんのぬいぐるみ!の横に、見たことあるペンギンもいます(笑)

なぜ、彼もいるのか?

詳しくは不明ですが、ドン・キホーテで使える特典なども契約された方にお配りしているものがあるので、その関係で彼もここに鎮座しているのだと思われます。

その他にも、ハンドタオルや、保冷バッグ。写真には載ってませんが、バスタオルにボックスティッシュもあります。

それらたくさんのノベルティを、オリジナルTシャツとともにペーパーバッグいっぱいにしてご用意しております。先日も、ご契約されたお客様にお渡ししたばかり。

喜んで頂けますように。ご成約感謝の気持ちを込めて。

 

広報活動 at  ASIA

ノベルティの作成だけにとどまらず、ASIAグループでは、多くの方に知っていただくための広報活動を幅広く展開しております。

埼玉県内を車で走っていたら、一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

大きなブルーの「ASIA」看板を!

 

この看板も、設置本数が700本を超えました。

今はイベントなどは出来ない時代ですが、こうした看板にて、皆さまの目に留まるよう活動しております。いつかまたイベントが大々的に出来るようになった頃には、アジアわんのゆるキャラ作ってくれないかな?と、密かに期待している私です。

余談ですが、所沢には『ラッキーパンダ』という、謎の非公式キャラがいるのをご存じですか?

私は全く知らなかったのですが、数年前から所沢市内に出没するパンダ(の着ぐるみ着た人)で、胸にキラキラした四つ葉のクローバーのブローチを付けているのが特徴。

会えるとその日はハッピーなことがあるんだとか。ちなみに私は先週、航空公園で偶然会えました。しかし、ラッキーパンダとは知らず、『あ!パンダだ!』と普通に喜んで写真を撮り、SNSに挙げたところ、友達からこれはラッキーパンダだよ、と教えてもらいました。

なんでも、るるぶ埼玉にも載ってるほどの有名人(有名獣?)だそうです。

皆さんも会えるといいですね。ワタシも会えた日は楽しく過ごせました。回転すし屋で、すしネタが乗ってない皿が来ましたけど。大笑いできたのでヨシ!ですw

 

最後に、お気に入りのASIAグッズをご紹介。

ASIAベンチ

なんだかオシャレ!!!

事務所の前にあるので、お天気のいい日にはここでアイスでも食べたいです。

皆さまも、お近くにお越しの際はぜひ座ってくつろいでいって下さいね。

 

 

最短60秒であなたの土地の金額を無料査定致します。


素敵な土地をお持ちの方も、お困りの土地をお持ちの方も
富士見市、ふじみ野市、川越市、狭山市、入間市、新座市、三芳町、清瀬市、所沢市、西東京市
埼玉県西部地区を拠点に幅広い地域にご対応!ぜひご用命ください


宅地、山林、畑、田んぼなど無料であなたの土地の値段を算定致します!

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ