三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

そろそろ旅に出たい~招待旅行の季節です~

公開日:2021/10/06

カテゴリー:AKIRA新聞

暑い!!

もう10月なのになぜなの?

と、ぼやかずにはいられない、アキラ所沢事務員アサイです。

10月になったというのに、こんなにも真夏日が続くってなんなんですかね?

そういえば皆さん、気が付きましたか?

そうなんです!

株式会社アキラのホームページがリニューアルしたんですYO!

主な変更点はトップページのムービー。より見やすくなっていると思います。

ホームページと共に、気分新たに今月からもブログ更新していきたいと思います。

毎年恒例の招待旅行

株式会社アキラは、土地の買取りをメインに請け負う不動産会社です。

お客様の大事な土地をお売り頂くのですから、感謝の気持ちを込め、毎年バス旅行にご招待しておりました。

が!新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、バス旅行の開催は難しく・・・

それならば!と形を変えて開催。昨年度は四万温泉「四万たむら」での1泊ペア御宿泊にご招待させていただきました。バス旅行のように、ワイワイと楽しく、というわけには行きませんでしたが、それぞれのお部屋でくつろがれたことと思います。

そんな招待旅行、今年は箱根小涌園「天悠」さんにご招待致しました!

大事なお客様を招待するのですから、担当者は場所選びからお土産選びまで、それはもう頑張っておりました。

なのできっと満足していただけるのではないかと思います。

私は事務所で一人パンフレットを眺めては、羨ましさに震えてますw

そんな震える私のもとに、現地へ行っているスタッフから

たくさんの写真が送り付けられてきましたのでご紹介したいと思います。

ほんのり紅葉が始まってますね。なんて素敵なんざましょう~

(株)アキラ・(株)アイエー専用の受付

ASIAグループCEO新沼会長(左から二番目)自らお出迎え。

弊社の美人スタッフは一番左で頑張ってます。

お部屋はこんな感じ

全部屋露天風呂付。もちろん大浴場もあります。

どちらも入りたい。

 

んあーーーーーー!美味しそう!!!

前菜とお造りだけでビール3杯は飲めそう。

もちろんここから魚料理に肉料理も出てきますよ。

〆の鮭と占地のはらこ飯

「はらこ」が付いているということは・・・

そう!

後乗せつぶつぶイクラ!

という、飯テロ攻撃を昨夜うけました。

私はこの時、鶏むね肉のソテーを頬張っていたというのに(ダイエット中だから)

本当に羨ましくて震える!!!

 

緊急事態宣言も明けましたし、ワクチン接種も進んでいる様子。

天悠さんでは11月末まで、同様のメニューだそうですよ。

箱根は紅葉の季節を迎え、旅行にはとっても良い季節。

緊急事態宣言も明け、ワクチン接種も進んでいる様子。

旅に出たくなりますね。

海外にもまた気軽に行ける様になるといいのですが、まだまだ自由な旅行は難しそう。

社員研修旅行でバングラデシュへ、との案もありましたが今年は断念。

バングラデュにはASIAの支社があります。

来年には行けるようになっているといいなぁ、と思います。

コロナウィルスが蔓延してからというもの、この2年近く旅行に行ってない方も多いのではないでしょうか?旅行どころか、外食も憚られる世の中でしたからね。

自粛解除となったからといって、どこへでも自由に!というわけにはまだまだいかないでしょうが、少しづつでも楽しい時間を取り戻していきたいですね。

最短60秒であなたの土地の金額を無料査定致します!

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短二分であなたの土地の値段がわかる!トチウールの査定サイトはこちら↓

 

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(2)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ