三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

クリスマスの飾りつけ

公開日:2021/11/04

カテゴリー:AKIRA新聞

お天気の良かった文化の日。皆さまはいかがお過ごしでしたか?

久々に遠出された方も多かったのではないでしょうか?

 

私は夫が仕事で不在だったため、がっつり自分時間を満喫することに。

午前中はスポーツジムでしっかり汗をかき、午後からはのんびり読書でもしよう~ルンルン♪

と、朝も早くから愛車(電動アシスト付き自転車)にまたがりジムへ。

その途中、自転車のバッテリーが充電切れ

鬼重い自転車をこいでジムへ行きました

もう、ひと運動したぐらい汗だくでジムにたどり着き、

そこから筋トレやピラティスをこなしました。。。

 

もちろん帰りも鬼重いペダルを必死の形相で漕ぎ帰宅。

午後は疲れ果て、飼い犬と夕方までおねんねしてました。グーzzz

 

という、休日を過ごした所沢事務員アサイです。こんにちは。

 

さて!今日は自転車のバッテリーも、私の元気も満タンで営業中。

11月になったのでそろそろクリスマスの飾りつけをいたします。

今年は昨年よりバージョンアップしてね

とのお達しがあり、ボチボチと飾りを準備しているところでございます。

 

こういう工作が大好きなので、色々なサイトを検索しては仕事の合間にチマチマ作っております。

 

【参考サイト】クリスマスのオーナメントを折り紙と切り紙で手作り

 

今日のアキラ新聞はアッサリw

ランチ食べたら飾りつけしまーす。

 

最短60秒であなたの土地の金額を無料査定致します!

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短二分であなたの土地の値段がわかる!トチウールの査定サイトはこちら↓

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ