三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

年末の準備

公開日:2021/11/18

カテゴリー:AKIRA新聞

もう11月の中旬なの!?

と驚きを隠せない、アキラ所沢事務員アサイです。こんにちは。

ここへきて新規感染者がグッと減ったことにより、今まで滞っていた様々な事が動きだした感がありますね。

何かとバタバタしております。

わたくし、何を隠そうサザエさん並みのあわてんぼうなので、こういう時こそ慎重に!ひとつひとつこなしていこうと思います。

事務所のエントランスもクリスマスムード

気温もどんどん下がってきて、あぁ、もう冬だなぁ、事務所も寒くなるのかなぁ

な~んて思っていたのですが

午後からエントランス付近の気温爆上がり

日によって冷房が必要なこともあります(私のデスクはエントランス前にあるので暑い)

お天気が良ければドアを開け放ち、外の空気を満喫してますが、それでは汗をかいてしまう日もしばしば。

この事務所にはいつ冬がくるんですかねw

12月前に準備するもの

さて、まだ11月ですが年末の準備をボチボチとはじめております。

2022年のカレンダー

お世話になったお客様に担当営業から手渡し、または郵送にてお送り致します。

シンプルでシックなデザインですので使い勝手がよく、毎年ご好評をいただいております。

来年はオリンピックイヤーではないので祝日の移動もないでしょうね。

※祝日が移動していた時期のブログ記事→祝日の移動

こちらは年末関係ないですがw

NEW!ASIAグッズの缶バッジ。

ご契約のお客様に、タオル等と一緒にお渡ししようかな?と考え中です。

 

あとはコレ、のぼり旗

外に出してあるものなので、なかなかに劣化します。

無惨な姿に・・・

サッサと新しいものに取り換えなければ風水的にも良くない!気がする!(知らんけど)

年末ギリギリのオーダーだと業者さんも忙しいだろうし、こちらも慌ただしい中だと発注ミスなどにつながるかもしれません。出来る事からボチボチとやることで、年末はゆったりと過ごせるかな?と思っています。

でも、まだ

年賀状という大きなミッションが残っているのだった

そろそろ

リストの作成しよ

 

最短60秒であなたの土地の金額を無料査定致します!

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

◎売却の流れについてはこちら→売却の流れ

最短二分であなたの土地の値段がわかる!トチウールの査定サイトはこちらの画像をクリック↓

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(2)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ