三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

ASIAグループの総本山に行く!の巻

公開日:2021/12/01

カテゴリー:AKIRA新聞

寒い~

急に寒い~~

この間まで冷房つける日もあったのに!

この気温差にやられそうな、所沢事務員アサイです。

今日から12月ですね。あっという間に2021年が終わろうとしています。

何をするわけでもないのですが、やはり年の瀬は慌ただしい気持ちになりますね。

ワタシもカレンダー配布の準備をしたり、年賀状の送付リストを作ったりしております。

さて、そんなバタバタしがちな年末に向け、ASIAグループ全社員対象のインフルエンザ集団予防接種がアジアビルにて実施。私も久しぶりに行って参りました。

アジアグループの総本山へ(そんな大げさなものでない。みんな普通に行き来している)

ワタクシ、普段はこのビルに行く機会がはぼ皆無なもので…

各社の皆さんとは、電話やメールではお話する機会もありますし、会社案内のパンフレットを見れば顔やお名前も分かるのですが、

実物に会うのは初めて

という方がたくさんいらっしゃって、なんだかとっても新鮮でした。

 

さて、株式会社アキラはアジアグループの傘下になります。

そのグループを統括しているのがアジアホールディングス

ちなみにホールディングスとは、日本で言う持株会社のことです。

ホールディングス(持株会社)は基本的に事業を運営せず、傘下にしている会社の株を保有・支配してる会社の事、またはその形態のことを指します。

まぁ親会社と言えば分かり易いでしょうか?

そんなアキラの親会社であるアジアHDのエントランス

ツリーも豪華ですわ~(後ろに段ボールゴミ写ってますけど)

 

アジアワン君までついてるし、kawaiiii

ASIAグループカラーであるブルーが基調でなんだかオシャレ

さすが総本山!!!

そしてそしてなんとなんと、HDのエントランスには

東京オリンピックのトーチと、トーチリレー時に会長が着用されたウェアが飾ってあるのです。

Instagramの方では記事を書いていたのですが、夏に開催された東京オリンピックで、我がアジアグループ会長が聖火を繋ぐランナーをつとめられたんです。

おおおおおおぉぉぉ~実物のトーチやん!

と興奮気味に写真を撮る私をみて、ホールディングスのAさんが

「トーチ持って写真撮ります?よろしければケースから出しますよ」

と言ってくださったのですが、

なんだか畏れ多いんで!と遠慮致しました。

が、やっぱり持たせて貰えばよかったかな…と少し後悔。

次回はちゃんと記念撮影してきます(次回がいつになるのか分かりませんが)

ちなみにインフルエンザの予防接種は滞りなく終了しました。

このまま元気に、忙しい年の瀬を迎えられたらと思います。

 

最短60秒であなたの土地の金額を無料査定致します!

株式会社アキラでは三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

◎売却の流れについてはこちら→売却の流れ

最短二分であなたの土地の値段がわかる!トチウールの査定サイトはこちらの画像をクリック↓

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(2)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ