三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

年末の御挨拶~今年もお世話になりました

公開日:2021/12/29

カテゴリー:AKIRA新聞

こんにちは。

株式会社アキラ所沢事務員、アサイです。

2021年も、残すところあとわずかとなりましたね。

先週あわててふるさと納税を完了したところです。

なのでひとつ前のコラム

新入社員が解説~今更聞けない!ふるさと納税ってなぁに?~

が、とてもタイムリーな話題でしたwww

ワンストップ申請もなんとかギリギリ間に合いそうです。

ちなみに私の故郷は北陸。年末年始は3年ぶりに帰省する予定なのですが、雪が~~!

豪雪で高速道路が通行止めにならないよう祈りたいと思います。

さて、

本年もお客様や、ホームページ・会社コラム【アキラ新聞】をご覧いただいております皆様には、大変お世話になりました

今年も多くのご縁がありましたこと、心より感謝いたしております。

数々のご縁を大切にし、これからもお客様へより良いご提案ができるよう努めてまいりますので、どうぞ来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお弊社では、12月29日(水)~1月4日(火)を年末年始の休業日とさせていただいております。

年始は1月5日(水)より通常営業させていただきます。


それでは皆様お体に気を付けて、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

株式会社アキラ 本店・所沢支店

社員一同

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ