三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

裏看板設置しました!

公開日:2022/02/04

カテゴリー:AKIRA新聞

こんにちは

㈱アキラ所沢アサイです。

私がいる所沢営業所は、二年前に鶴瀬から移転してきました。

そうなのです、、、

二年前の2月といえば、丁度コロナが増えてきて騒ぎ出した頃。

その後も人事異動などがあり、なんだかんだで放置されていた事務所裏の看板

通りからも目につく箇所でもあるので、もういい加減設置せねば!

ということで年末からデザインの発注、準備を進めておりました。

デザインはASIAグループのAsia Creativeに依頼。

すごく素敵なのを作って下さったんですが…

もっと目立つように!とか、社名を大きく!などなど

意見・要望があり、すったもんだして(笑)ようやく決定。

 

看板の制作・設置は狭山市にあるBuffalo Designさん。

ラッピングカーなど手掛けているだけあって車もすごくオシャレ。

作業に来られた社員の皆さんが着ていたパーカーもすごく可愛かったです。

丁度バッファローデザインのカメラマンさんも撮影中

作業風景はインスタなどに載せてくださるようなのでチェックしなきゃ。

午前中から始まり、午後になっても作業は続きます。

どんどんできていく様は、見ていて楽しい~。

昨日は寒かったけれど天気が良く、節分という節目の日でもあったので

なんだか縁起がよい!気がします。

作業は夕方まで続き、暗くなる前に終了。

ブルーとイエローのコントラストが映える看板となりました。

今日は曇り空なのが残念。

アキラ所沢営業所は同グループ会社であるアイエー住販所沢支店と同じ建屋。

売るときも買う時も、ここに来ていただければ解決。

土地でお困りの際は、是非いらしてください。

余談ですが、Asia Creativeさんに最初デザインして頂いたものがステキで

このままボツにするのはもったいなかったので

正面のディスプレイに活用!

ご協力くださった各社の皆さん、ありがとうございました。

 

株式会社アキラでは

三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

是非一度ご相談ください!

来店にご予約は不要。担当者不在の場合は折り返し対応致します。

問合せはお電話でも承っております。

フリーダイヤル 0120-444-408

 

◎売却の流れについてはこちら→売却の流れ

最短二分であなたの土地の値段がわかる!トチウールの査定サイトはこちらの画像をクリック↓

売りたい土地がある方、ご連絡お待ちしております。

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ