三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

最近の色々

公開日:2022/10/22

カテゴリー:AKIRA新聞

アキラ新聞を読んでくださってる皆さま

お久しぶりの更新です。

サボっていた訳ではありません・・・(それなりに忙しかったんデス!)

Instagramの方はボチボチ(笑)更新してますので、

よろしければそちらもご覧ください。

㈱アキラのInstagramはコチラをクリック

 

暑いの苦手なワタシの好きな季節がやってきました。

ブログ更新をサボっている間にいつの間にか季節は秋!

東北の方では紅葉もはじまってますね。

先日、福島へ旅行に行った際の写真。裏磐梯五色沼。

木々がほんのり色づいており、とてもキレイでした。

来週は鬼怒川温泉招待旅行が開催されますが、そちらも紅葉が見頃かもしれませんね。

どうかお天気に恵まれますように。

 

さて、今回はつらつらとテーマ無く書いていきます。

 

当社は土地の買取りがメインの不動産会社です。

上半期も順調に様々な土地を買取りました。

お売り下さったお客様には心から感謝申し上げます。

買取の実績もHPで見られるようになってますので、

良かったらチェックしてみてくださいね。→【売却事例】

 

今年6月にオープンした越谷営業所も、順調に実績を上げており

いよいよ人手が足りなくなってきました。

先日、無事に事務員さんが決まり、ようやく一段落はしましたが

現在も営業社員を絶賛大募集しております。

求人情報はエン・転職からご覧になれますので是非ご応募ください。

【エン・転職求人情報】

一緒に頑張って下さる方、いませんか~?

 

越谷営業所だけでなく、三芳本社、所沢営業所

共に営業社員を募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

土地のことならアキラにお任せください

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

土地の管理に困ってる。使用してない「畑」や「山林」がある。土地についてお困りの際は、当社にご相談ください。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短2分であなたの土地の値段がわかる!トチウール査定サイトはこちらです

パソコンは不慣れ、情報入力が面倒だというあなたにはもちろん電話受付も行っております。

秘密厳守!相談査定完全無料!初めての方にも安心です!

平日 9:00~18:00

049−293−9940 株式会社アキラ

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ