三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

もう師走!?年末年始を乗り切るために

公開日:2022/12/10

カテゴリー:AKIRA新聞

お、

お久しぶりです(汗)

約二か月ぶり・・・?の更新

所沢営業所事務員アサイですこんにちは

今日も相変わらず元気モリモリ!ご飯が美味い!

 

早いものでもう師走ですね。

本当にあっという間に12月です。

あ、昨年も同じセリフを吐いていますね。

約一年前の記事↓

お正月注連縄飾りの意味~いつ頃飾るのが良い?~

 

こんな記事を書いたことすら忘れてしまう今日この頃。

 

さて、毎度のことながら

今回も不動産屋とは全く関係ないことを書いていこうと思っております。

 

えーと、実はわたくし大変な食いしん坊でして、自制しないとひたすら飲んで食べていられますw

放っておくとどんどん肥えてしまうので、たまにはオシャレダイエッターのInstagramなどを見たりして意識を高めようとするのですが、インスタで映えた腹筋を披露するようなオシャレ美女は皆さん

「朝は白湯で浮腫みもスッキリ」とか

「フルーツたっぷりスムージーで、気持ちも満たされ大満足」とか

「小腹がすいたらナッツを食べます。お肌にもいいし最高!」とか

 

酒飲み食いしん坊の気持ちが全くわかってない

 

と暴れたくなることばっかり書いてるので全く参考になりません。

ナッツ類なんて、飲みながらだと一袋いっちゃうんだから!

舐めないでいただきたい。

ちなみに、アキラ所沢営業所の若手営業マンは皆さんスリムなので

普段お昼とか何食べてんの?と聞いたところ

「忙しい時は食べないです。そもそもそんなお腹空かないです」

と、デスクをひっくり返して大暴れしたくなるような返事が返ってきました。

 

ということで、食いしん坊のわたしは

普段は適度な運動でカロリーを帳消しにし、なんとか現状維持して生きるしかないのです。

しかしですね。。。

年末年始はいっぱい飲んで食べたいんです!!!(そして動きたくない)

クリスマスに忘年会はもちろん思う存分食べます。

大晦日には年越し蕎麦を食べ、元旦は朝から日本酒を飲んでおせちを食べます。お餅も食べます。

 

そうなんです…

 

皆さんのご想像通り

 

絶対に肥えるんです!間違いなく!

 

お正月明けはスーツのウエストがやばいことになる予感しかしません。

それは避けたい…っ

ということで、実は先週から地味~~に減量中。

もはやダイエットが目的ではありません(ダイエットもせなアカン)

年末年始、思う存分太る為に減量しているんです

ちょっと自分でも何を言っているか分からなくなってきました。

まぁとにかく、カロリー制限しております。(運動ももちろんする)

今日のお昼ご飯

営業所の近所には、マックも南京亭も仙台牛タン屋もびっくりドンキーもあるのですが

誘惑に負けず、ローソンで購入。

普段はお弁当なのですが今日は土曜日なので~と、謎の言い訳をしつつ

本日のカロリー、全部で363キロ

タンパク質(P)22

炭水化物(C)52

脂質(F)9

私は脂質を摂りすぎる傾向があるのでFが9はかなり優秀(自分で自分を褒めて伸ばす)

タンパク質がどうしても少なくなりがちなので、夜はカツオのたたきでも食べようと思いマッスル。

あぁでも本当は

じゅわっとカラッと揚がったデカい唐揚げが食べたい!

年末年始思う存分食べるのを楽しみに、もうしばらく頑張りたいと思います。

皆さんも、体調には気を配りながら、忙しい年末をお過ごしくださいね。

 

最短60秒であなたの土地の金額を無料査定致します!

株式会社アキラでは三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

◎売却の流れについてはこちら→売却の流れ

最短二分であなたの土地の値段がわかる!トチウールの査定サイトはこちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ