三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

営業・事務員社員募集します!

公開日:2023/01/13

カテゴリー:AKIRA新聞

あけましておめでとうございます

 

って!もう松の内はとっくに過ぎてしまってますが

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年はアジアグループ全社での食事会からスタート。

㈱アキラ社長の新年の御挨拶。

気持ち新たに今年も頑張って参りましょう!

 

さて、昨年度は新たに越谷営業所と沖縄準備室がオープン。

どちらも順調に土地買取契約を結んでおります。

沖縄は準備室という事もあり、まだ増員は考えておりませんが

越谷営業所は営業社員が全く足りていない状況。

三芳本社と所沢営業所も引き続き営業社員募集中です。

今月からマイナビ転職サイト【+sutories】に社内の様子など

詳しく載せていきますので、興味のある方は是非ご覧ください。

マイナビ転職【+stories】記事

 

実は、それとは別に

本社・所沢営業所共に事務員(正社員)さんを募集しております

(所沢営業所の様子)

求人はハローワークにしか載せてませんが

事務員さんの募集は珍しいので、ご希望の方はお早めにご応募ください。

営業事務求人はこちら

ご不明点などございましたら直接お電話でお問い合わせください。

本社 049-293-9940

所沢 04-2903-8007

 

土地のことならアキラにお任せください

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

土地の管理に困ってる。使用してない「畑」や「山林」がある。土地についてお困りの際は、当社にご相談ください。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短2分であなたの土地の値段がわかる!トチウール査定サイトはこちらです

パソコンは不慣れ、情報入力が面倒だというあなたにはもちろん電話受付も行っております。

秘密厳守!相談査定完全無料!初めての方にも安心です!

平日 9:00~18:00

049−293−9940 株式会社アキラ

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ