三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

OPENから半年!越谷営業所の今

公開日:2023/01/19

カテゴリー:AKIRA新聞

はじめまして!

オープンからまだ半年の越谷営業所

営業事務として10月に入社した藤井です。

 

今回は越谷営業所、所長の財津へ簡単なインタビューをしてみました。

所長は不動産営業歴も長く、経験豊富で面倒見が良いため、色々なことを本当に丁寧に教えてくれます。

 

越谷事務所は、急なOPENだったため求人が間に合わず

事務員も営業もいないままでの開業でした。

 

所長はたったひとりで、お祝いにいただいた胡蝶蘭のお世話から細かい備品の管理

そして何より、埼玉東部地区の営業!全てをしっかりとこなしておりました。

事務員である私が入り、少しは楽になってくれたでしょうか?

 

さて、そんな越谷営業所ではメダカを飼っています。

茶色の植木鉢に入れているため全く見えませんけど(透明の金魚鉢に変えてほしい)。

所長には見えているのだろうか・・・?

 

そんな動植物にも優しい所長。

丁寧な仕事で営業成績を残しています。

 

それでは質問へ参りましょう!

Q. どのような職場を目指していますか?

A. 和やかな雰囲気で、働きやすい職場です。

 

Q. 新入社員への対応は?

A. 助言をしつつ、個性を活かしながら経験を積める体制を考えています。 また、納得して仕事ができるよう心掛けています。

 

Q. アピールポイントは?

A. 不動産営業に興味のある方は未経験でもイチからサポートします。 もちろん、経験者や有資格者の方も大歓迎です。 頑張った分、評価してもらえる営業の醍醐味を一緒に味わいましょう!

 

かくいう私も転職組で不動産業界は初めてでしたが、不安や悩みなく働くことができています。

所長をはじめ、本社や所沢営業所の皆さんが親切で、転職して本当に良かったと思っています。

働きたくなる理由として、上司や仲間、やはり『人』は重要ですよね♪

あ!越谷営業所には来月から新しく仲間が増えます~

これからますますの発展を目指して、

ワタシも営業事務として、皆さんを後ろから支えたいと思います。

当社では本社・所沢営業所・越谷営業所、全てで営業社員を募集しております。

本社では経理のできる事務員(正社員・パートどちらでも可)

所沢営業所では営業事務の正社員を募集しております。

男女問わず、お気軽にお問合せください。

事務員求人はコチラ→ハローワーク求人

営業求人はコチラ→マイナビ転職

詳細・ご不明点などございましたら直接お電話で!

本社 049-293-9940

所沢 04-2903-8007

お待ちしております。

 

土地のことならアキラにお任せください

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

土地の管理に困ってる。使用してない「畑」や「山林」がある。土地についてお困りの際は、当社にご相談ください。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短2分であなたの土地の値段がわかる!トチウール査定サイトはこちらです

パソコンは不慣れ、情報入力が面倒だというあなたにはもちろん電話受付も行っております。

秘密厳守!相談査定完全無料!初めての方にも安心です!

平日 9:00~18:00

049−293−9940 株式会社アキラ

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ