三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

【福利厚生】社員旅行、今年はどこへ行く?

公開日:2023/03/08

カテゴリー:AKIRA新聞

前回のアキラ新聞更新日:2月3日

一か月以上たってた…

ということで慌てて更新!!!

(株)アキラ所沢事務員アサイですこんにちは。


最近気温も上がり、花粉が飛びまくってますね。

 

目が、目が~

かゆい!!!

 

さて、今回は当社の福利厚生「社員旅行」について書きたいと思います。

昨今は開催する会社も少なくなった(らしい)社員旅行。
「別に行きたくないなぁ」という方も多いと思います。

実はウチの社員達も、仕事の調整や準備が面倒だの何だのと、

行くまでブチブチ文句を言ってます

が!!行ってしまうと

「あーーー!楽しかった!」と満喫して帰ってきます。

コロナの影響もあり、2年ほど開催を見送っておりましたが、昨年は3年ぶりに催行。
ASIAグループの支社がある沖縄へ行って参りました。

まぁ私はパート事務員なのでお留守番なんですけど(笑)

 

丁度その頃、同グループ会社であるアイエー沖縄の記念パーティがあったのでみんなで参加。

2日目と3日目は自由行動。

海でのアクティビティを楽しんだり、レンタカーを借りて観光したりとそれぞれ。

私はそんなみんなの楽し気な様子を写真で見ながらほっこりお留守番。

 

そんなアキラの社員旅行、先日「今年はどこに行きたいか?アンケート」をとりました。


韓国・シンガポール・修善寺など、色んな意見が出ておりましたが、

今年は『夏の北海道を満喫!』に決定いたしました。


詳細はこれからですが、7月か8月開催になりそうです。

 

越谷営業所の食いしん坊担当、事務員フジイさんは

「北海道なら美味しいお食事が約束されているので楽しみ!」

と、さっそく旅行代理店と打合せを始めております。

いいなぁ。私も北海道で爆食いしたい(所沢営業所の食いしん坊担当だから)

 

そんな(株)アキラでは、一緒に働いて、社員旅行も行ってくれる方を大募集。

営業・経理・営業事務
男女年齢問いません。

ご応募お待ちしております

 

土地のことならアキラにお任せください

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

土地の管理に困ってる。使用してない「畑」や「山林」がある。土地についてお困りの際は、当社にご相談ください。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短2分であなたの土地の値段がわかる!トチウール査定サイトはこちらです

パソコンは不慣れ、情報入力が面倒だというあなたにはもちろん電話受付も行っております。

秘密厳守!相談査定完全無料!初めての方にも安心です!

平日 9:00~18:00

049−293−9940 株式会社アキラ

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ