三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

川越市が市制施行100周年を迎えます!!

公開日:2021/12/13

カテゴリー:AKIRA新聞

 

皆さん、こんにちは。

株式会社アキラ、コラム担当の植木です。

2021年も最終月!

少し気が早いですが!2022年は、どんな1年にしたいですか?

皆さん健康には、十分お気をつけください^^

 

川越市が市制施行100年!

弊社も所属するAsiaグループとゆかりのある「川越市」が市制施行100年を迎えることになりました。川越市は、埼玉県の中央部よりやや南部に位置しており、電車で都内まで30分ほどで行くことができます。また、高速道路のICもあり首都圏に位置するベッドタウンでありながら、観光地、商業地でもありとても居心地の良い街です!(私の意見ですが…笑)

↑川越市 菓子屋横丁

伝統的な街並みと現代的な街づくりが融合する「川越市」、住みやすく、観光地としても魅了ある街に、皆さん訪れてみてはいかがですか?

川越市は、100周年を記念して様々なイベントを用意しているそうです!!

↓下記リンクからイベントをチェック!

川越市市制施行100周年特設WEBサイト

 

川越市とAsiaグループ

Asiaグループと川越市の繋がりは深く、地域イベントに協賛という形で地域との繋がりを大切にしています。Asiaグループのビルも川越IC降りてすぐのところにあります!

 

小江戸川越マラソン

約7,000人が、川越の街並みを駆け巡る川越市最大のイベントです!2020年、2021年は、新型コロナウィルスの影響で開催は中止となっています。今年は、参加するぞ!と意気込んでただけに、中止はショックでしたが安全第一ですもんね…。来年に向けて準備をしておきます(笑)

2022年の開催は、11月下旬を予定しています。無事に開催されることを祈りましょう!川越の街を走る際は、Asiaグループの看板を探してみてください ^^

 

小江戸川越花火大会

小江戸川越花火大会は、毎年8月に川越市伊佐沼で開催されています。小江戸川越マラソン同様に、コロナウィルスの影響もあり2021年の開催はありませんでした。

 

その他にも弊社では、地域と繋がりを大切にしています。併せてご覧ください。

株式会社アキラ!社会貢献・協賛イベント

 

まとめ

今回は、川越市の市制施行100周年について書いてみました!

皆さんも100周年の節目に川越市を訪れてみてはいかがでしょうか?

川越市に訪れた際は、Asiaグループの看板も探してみてくださいね ^^

 

↓埼玉の魅力コラム

転勤族だからわかる~埼玉の魅力~

新入社員が考える~都心から埼玉に引っ越しを考えている方必見!~

 

土地のことならアキラにお任せください

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

土地の管理に困ってる。使用してない「畑」や「山林」がある。土地についてお困りの際は、当社にご相談ください。

株式会社アキラ公式ホームページ

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短2分であなたの土地の値段がわかる!トチウール査定サイトはこちらです

パソコンは不慣れ、情報入力が面倒だというあなたには!もちろん電話受付も行っております。秘密厳守!相談査定完全無料!初めての方にも安心です!

平日 9:00~18:00

株式会社アキラ 📞 049−293−9940

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(2)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ