お知らせ

埼玉県LINEコロナお知らせシステム掲示

カテゴリ

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療関係者や行政機関の方々、そのほか感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

この度株式会社アキラ所沢営業所では「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」に登録いたしました。当社に感染者がいたことがわかった時は埼玉県から注意喚起のメッセージが届きます。お客様の心配を少しでも取り除くことができるように全社員努めますので、どうぞよろしくお願いします。

埼玉県LINEコロナお知らせシステムとは

埼玉県LINEコロナお知らせシステムは、不特定多数の人が利用する施設や店舗、イベントで、新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触した可能性のある方にお知らせするシステムで、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を目的とした、埼玉県LINE公式アカウント「埼玉県-新型コロナ対策パーソナルサポート」の新たな機能です。

埼玉県LINEコロナお知らせシステムの利用方法

お客様は当社を訪れた際にQRコードを読み込んでいただきますと、後日もし当社に訪れた方が新型コロナウイルス陽性となった場合、保健所の判断により、その方と濃厚接触した可能性のある方に対して、相談を促すメッセージをLINEでお送りします。

株式会社アキラでは新型コロナウィルスの拡大を防止して、一日も早い事態の収束を願っております。

株式会社アキラの取り組み

株式会社アキラでは埼玉県LINEコロナお知らせシステム以外にも新型コロナウィルス対策に努めております。今までに行ってきた活動はこちらです。

・全社員新型コロナウイルス抗体検査の実施

全社員【新型コロナウィルス感染症の抗体検査】を実施いたしました。

・川越市及び三芳町にマスクの寄付

感染防止と感謝を込めてマスクを寄付させていただきました

・緊急事態宣言時の交代制テレワークの実施

緊急事態宣言につきまての対応

普段から行っていることとしては事務所内アルコール消毒はもちろん、社員の手洗い・うがいも徹底して行っております。お客様に安心していただける環境を常に作っておりますので、いつでも対応可能です。ぜひ土地を売りたい・買取のご相談などお気軽にお問い合わせください。

埼玉県富士見市を中心に市街化調整区域などの土地を高価買取中

三芳町にあるアキラは富士見市を中心に志木・所沢・川越など市街化調整区域を含めた土地の買取を行っております。最短60秒で査定金額がわかる「トチウール」でお客様の土地の価格を調べてみませんか。

相続や調整区域でお困りの方、無料でご相談承っております。他社で買取を断られた土地、相続問題で早急に土地を現金化したい、農業を引退して使わない農地を活用したいなどお客様のそれぞれのお悩みを解決致します。また、現在は使用中だけどそのうち売ろうと思っている、資産価値が知りたいなど、その土地をすぐに手放すつもりはない場合もご相談をお待ちしております。

簡単60秒で無料査定のできる「トチウール」はこちらです!!

お電話やホームページのお問い合わせフォームでもご相談お待ちしております。

(株)アキラ TEL:049-293-9940

Fudousan Plugin Ver.1.7.6