三芳・川越・所沢の不動産買取は【株式会社 アキラ】へ

 

【所沢営業所】10月入社

公開日:2023/12/14

カテゴリー:AKIRA新聞

【所沢営業所】10月入社の田中です。

勉強の日々で、早くお仕事に慣れるように頑張ります。

 

食べ盛りの男の子を二人育てています。
二人とも成長期に突入し、ぐんぐん背が伸びています。

 

まだ息子たちが小さかった頃。
先輩お母さんから「男の子は食費大変だよ!」と散々言われましたが
身に染みてわかるようになりました。。。本当によく食べます。

息子たちはお腹に穴が空いているんじゃないかと思うくらい
すぐ「お腹空いた、なんかない?」という悪魔のような発言が出てきます。。。

今日は何を作ろうか。どうお腹を満たそうか。
日々そんなことばかり考えています。

 


1回の食事量が多い=調理量が多い=時間がかかる!
そんな私の強い味方が「作り置き」。

 

 

お休みの日に副菜はすべて作り置き、当日はメインのおかずのみを大量に作ることで、
出勤日の調理時間の短縮に成功しております。

 

昨今の物価高が非常に厳しい我が家ですが、
「作り置き」することで、余計な食材を買わなくなりました。
突然の「お腹空いた」にも対応できますし、私のお弁当にも役立ちます。

 

 

ご興味がありましたら是非一度、「作り置き」お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

■株式会社アキラでは、営業社員を募集しております。

4月から給与も改定し、ますます働きやすい環境になりました。

 

 

■土地のことならアキラにお任せください■

株式会社アキラでは、三芳・川越・所沢を中心に市街化調整区域の土地を積極的に買取しています。

土地の管理に困ってる。使用してない「畑」や「山林」がある。土地についてお困りの際は、当社にご相談ください。

・他社で買取を断られた土地をお持ちの方

・相続問題で早急に土地を現金化したい

・農業を引退して使わない農地を活用したい

最短2分であなたの土地の値段がわかる!トチウール査定サイトはこちらです

パソコンは不慣れ、情報入力が面倒だというあなたにはもちろん電話受付も行っております。

秘密厳守!相談査定完全無料!初めての方にも安心です!

平日 9:00~18:00

049−293−9940 株式会社アキラ

 

 

カテゴリー

近隣の売却実績売却の流れ不動産売却コラム売却査定
株式会社 アキラ

株式会社 アキラ

埼玉県知事免許(3)第22230号

〒354−0045
埼玉県入間郡三芳町上富2003-1
TEL:0120-444-408


営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日

Copyright © All rights Reserved by株式会社 アキラ